着色とりたい‼︎

こんにちは。河野です。

 

私は紅茶を毎日飲んでいます。

そして、口呼吸です。

何の話かといいますと、着色がすごくつきやすいのです。

 

ある日ふと鏡を見ると、自分の歯についた着色がとても気になりました。

 

 

皆さん、もりかわ歯科では着色はどのようにして取るのかご存知ですか?

歯のクリーニングに来ていただいた方やPMTCをしていただいてる方などにも使用してますこちらの機械…image

 

 

いつも衛生士さんはこの機械で患者様の歯の表面を綺麗にしています。

 

私もこの機械に感動した人間の1人で、してもらった後のツルツルさ、着色が取れた時の嬉しさは何とも言えません。

 

 

さて、話を元に戻しますが…

鏡を見て着色が気になった私は、衛生士さんにお願いすべきかすごく悩み、忙しい衛生士さんにそんな事を頼むなんて申し訳ない。と『自宅で自分で出来たらいいのに』と思ってしまいました。

 

 

ですが、あんな高価な機械を買えるはずもなく…

すると、あるサイトでこんなものを見つけました‼︎image

 

なんと、あの機械が家庭用?に作られた商品。

 

 

私は普段患者様に市販のもの(歯磨き粉など)は、品にもよりますがあまりオススメしていません。売上アップ‼︎の為ではなくちゃんと理由があるのからです。

 

そんな私は、お値段がまさかの1000円ほどだったという事もあり購入してしまいました。

 

 

 

 

 

………決して悪い商品ではない。

 

ただ今言える事は、やはり歯医者に来て下さい‼︎という事です。

詳しくは河野まで…‼︎