春ですねえ

ba4a8200-s

こんにちは

もりかわ歯科2年目の垣内改め「奥田」です。

もりかわ歯科でお世話になり、丸1年 スタッフ、先生、患者さまみなさんに

とても良くして頂き幸せ者です

すっかり春らしくなり、ときには暑さを感じるようになりましたね。

私事ではありますが、先日4月24日に結婚式をあげることができました

たくさんの方々のあたたかいご支援あってのことだなあと、

今だ思い出しては幸せな気分になると同時に、

家庭をもつことにより、さらに責任感が芽生えた今日このごろです

まだまだ未熟な私ですが、これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントを送信するには下記の□に適切な文字を入力してから送信ボタンを押してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.