夏❤なつ❤natu

こんにちは 森川歯科のヨシハラです

とうとう夏になりましたねぇ
あっついけど、なんかワクワクしますよね

花火大会なんて毎年なにかと行ってますよっ

c909aa92-s 7f39f09a-s

714a7c56-s

綺麗すぎていっつも鳥肌立ちまくりです

最後のフィナーレの垂れ花火は感動もので、涙がでそうになります

41d9f248-s

この連発が最高っ

花火の感動の後は、出店っす

1ab100e3-s7d52fae0-s

97f1fd5a-s

なんか、夜店の空間にいてるだけで楽しいですよね

そして、毎年行く私の恒例が・・・・・

長島ジャンボプールです

787b940e-s

ほんまに大好きっ

年齢なんて気にしないぐらいに、しゃかりきにあそびますからねっ

後9月に沖縄にもいきます

555c4981-s8121a77b-s

ec9e1f5b-s

まじで楽しみ・満喫しまくりです。

夏生まれの夏暑いから嫌やけど、

なんや言いながら大好きなヨシハラでした❤

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントを送信するには下記の□に適切な文字を入力してから送信ボタンを押してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.