ゴールデンウィーク

お久しぶりです 🙂

西本です。

今年のGWは、皆さんスーパー連休でしたが、リフレッシュ出来ましたか?

ゆっくり出来た方や、逆にクタクタになった方、色々なお休み方があったと思いますが

私は、とても充実したお休みでした。

まず、初日に衛生士の谷口さんと

勉強会に参加し、モチベーションも上がり

(写真を撮って無かったのが残念です。 😥 )

 

後、森川のスタッフでバーベキューもしました!

野口さんの姪っ子や、ワンチャンも参加で、とても楽しんでもらえました(^^)

日にちの合うメンバーだけだったので、また出来なかったメンバーでも次やるつもりです( ͡° ͜ʖ ͡°)

夏の予定も楽しみです(^^)

とっても仲良し賑やかメンバーです^ ^

また、そんな賑やかスタッフに

森川歯科まで会いに来て下さーい。

お待ちしております(^。^)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントを送信するには下記の□に適切な文字を入力してから送信ボタンを押してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.