ハッピーハロウィン👻🎃🧟‍♀️

こんにちは!

10月に入り、一気に寒くなりましたね。

みなさんは、元気にお過ごしでしょうか。

さて、10月の行事といえばハロウィンですね。

森川歯科でも毎年10月30.31日に子供達にお菓子を配っています。

なんとそのお菓子は虫歯の原因になる砂糖を使わず、歯を強くしてくれるキシリトールが入ったお菓子です。

虫歯になりにくいのにとっても美味しいですよ。

お母さんや、兄弟の付き添いで来てくれた子供達にも配りますので、10月30.31日は是非森川歯科へ来てくださいね。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントを送信するには下記の□に適切な文字を入力してから送信ボタンを押してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.