正月から得たもの…☆

こんにちは

ご無沙汰をしております『にゃお』です

新年も迎えてしまえば あっとゆ~まに1か月が経とうとしていますね

気持ちを新たにスタートした新年…

振り返ってみたら あたしに残ったのは

お餅とお酒による【体重増加】という目を背けたくなる現実

いっそのこと背けてしまうのか今からでも戦うのか悩み中

そういえば 新年のおみくじにもそんなことが書いてあった

《胃腸系疾患に注意》となぁ

怖すぎる とても他人事には思えない

2月にはかんばってダイエットに目覚めてみようかなぁ

決めたぞっ

お風呂に入ろう!

油ものを少し控えよう!

遅い時間の食事はやめよう!

早く寝るようにしよう!

そして何よりお酒を控えなければ

何かをがんばって始めるよりも

生活習慣見直したら痩せるんじゃないかって

思い始めたにゃおでしたっ

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントを送信するには下記の□に適切な文字を入力してから送信ボタンを押してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.