慰安旅行

お久しぶりです。 もりかわ歯科のヨシハラです。

今回、3/18~20にかけてもりかわ歯科の慰安旅行に行きました

どこかというと・・・・

九州旅行です

もち、九州新幹線のさくらにも乗りましたよっ

ac27ea92-s

広くて快適でしたぁ

お天気も雨は降らず、少し寒さはありましたが

お天気に恵まれ九州に到着できました

8723c31c-s3d0de7e8-s

63e51e72-s

九州旅行は、黒川・湯布院・熊本と巡る事ができ

移動は、院長の運転でしたが(オツカレサマデス)

いろいろ堪能させて頂きました

特に、温泉は最高で湯布院では湯巡りもしましたよ

0e058623-s7dd1385b-s 8403044e-s bfb88de9-s (1)

三人、おでこツルツルになったでよぉ

今年湯布院では、25周年みたいで

温泉手形にキャンペーンで当たりが出たらプレゼントが貰えるよ

がありました

上の左の写真の白いのがシールになってて、

めくると当たり・ハズレがわかるシステム

be4afe87-s

全員ハズレましたがねっ

泊まった旅館もとても素敵でした

a31df57e-s fcdc7463-s

527d3b23-s

c8bf2ca2-sbfb88de9-s

77cd502a-s 7f0a76ad-s

16c774a8-s

なんか、全体像がないんですが!

とにかくいい旅館でした

429fd9b0-s

後は、お料理ですねっ

完全旅館のお料理・食べ歩きのお料理、全部ツボでしたぁ

771e0ee9-s 2dd713fa-s

68f8cd7f-s 4bb62e81-s

ほんま、めちゃくちゃおいしくて

2キロ太って大阪お帰りいたしましたよっ

そして・そして観光ですね

熊本城カッコよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ブラックででかかったしぃ
思わず抱きつきました

904f63c1-s

i like kumamotojyou 

79c00a49-s a085b612-s

写真をupするので、楽しんでいたんだなぁ

と解っていただけるかと思いますので

見て下さい

では、お伝え出来なかった写真達です

7c5852f4-s 57342135-s

632166f4-s db37267f-s

c56eb328-s f328f649-s

aedf3481-s 1a018a82-s

585ecf7a-s 9a80044b-s

7d606c59-sf980c5ec-s

aedf3481-s (1) 664f3c18-s

711a13d6-s2517f3a3-s

ac5e3d73-s

写真横向きもありますが、ご勘弁を・・・

楽しんでいたでしょっ

最後に、写真を見て アレレと感じた方もいらっしゃたでしょう

院長が全然写っていないんです

カメラマンではございません

院長のご家族も来ていましたので、ほぼ別行動になっただけですよ

深い意味はございませぬっ

いやっ

それでもアレレと感じた方

よくもりかわ歯科の事を解ってらっしゃる

そうなんですよぉ

ad73e785-s

右側(北田改め松本)・真ん中(荒木)は体調不良で欠席という結果に

あっ、すいません左の垣内は妊娠のため退職いたしまた

今度は、全員で必ず行きたいです

ながながと見て頂きありがとうございました

では、まだまだ寒い日が続きますが風邪ひかないようにして下さいね

One thought on “慰安旅行

  1. くりぷ-

    めっちゃ温泉満喫してますね(^∇^*)
    あ、実はたまにブログ
    覗かせてもらってました♪( ´▽`)
    うちの子が大きくなったら
    参加させてもらおかな♫
    もちろん院長のオゴリで(´Д` )笑

    また遊びに行きま-す\(^o^)/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントを送信するには下記の□に適切な文字を入力してから送信ボタンを押してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.