happy wedding ❤

こんにちは★

今回ブログ担当は、ヨシハラです(・∀・)つ

さて今回は、タイトル通り♡

weddingです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

4月某日森川歯科の辻部改め中矢舞子の結婚式でしたぁぁあああぁ(*・ω・)ノ

54c5bccd-s 6e3b65c8-s

私達メンバーは、おめかしをし中矢夫妻の結婚式に出席させて頂きました

挙式は、二人の人柄がとても感じられた時間でした

人前式だったんですが、出席した皆さんの笑顔が絶えず

笑い声まで聞こえる素敵な挙式でとても魅了されました♡

1bef3c7c-s e5f51c03-s

fc868992-s e5ed5331-s

 

 

あっ!このウェルカムボード私作なんですよ

を込めてつくりました❤

c56de165-s

披露宴は、また笑顔と感動が一杯詰まってました♡

72e6193d-s34e4db3f-s

ケーキ入刀 なんかめっちゃ感極まりました

5ada277f-s

09755f28-sfff4e5d3-s

この瞬間は、お色直しの前に旦那さんのお母様にリードして頂き

披露宴会場から退出してる写真なんですが、

中矢舞子の目が涙で溢れていたのが今でも思い浮かびます
感動しました

8efbef01-s 9f7c9652-s

お色直しです♡♡

f2235ba3-s 7aeb6c24-s

とにかくめちゃくちゃ可愛かったです

もともとかわいんですが、やっぱり花嫁姿は格別ですねっ
似合いすぎてて目が❤になっちゃいましたよぉ

11a40c6a-s a3152f15-s

63f6137c-s a831468f-s

演出もいっぱいあって、私達スタッフは大満足でした

3948adbc-s

中矢舞子さん、夫婦になり、

これから一杯2人で笑い泣き感動し苦労や喜びを2人で共有していく中で

一杯成長し尊敬しあい感謝を忘れず笑顔の絶えない夫婦でいて下さい。

私もそうでありたい

あなたは、何事にも優しさと笑顔を絶やさない子なので

私は中矢舞子が大好きやでっ❤

本当に本当に素敵は結婚式に参加できた事を喜びに思います

笑顔と感動をありがとう

結婚式後は、しっかり二次会にもいきましたよ

8789788f-s

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントを送信するには下記の□に適切な文字を入力してから送信ボタンを押してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.