またまたスタッフ増えましたぁ(^_-)-☆

こんにちは、もりかわ歯科の坪井です。

前回半年後くらいに・・・

とご挨拶したのですが、今回は早くも3か月でまたまた登場となりました。

そして、今回もまたまた新しいスタッフが加わりましたよ

アシスタントの小林 

衛生士さんの西澤です。

早速みんなで、近八尾の居酒屋さんで歓迎会です。

46d4e2b4-s

開始は20時30分 カンパーイ

左から 小林・丸山・大黒

その日は、会議があったので会議終了した人から合流

e53e4b49-s

スタッフ全員集合

カンパーイ

集合写真の奥に山田

b8d86f77-s

左から
小林 大黒 西本 中矢

先生たちも合流

カンパーイ

左から
山下・もりかわ先生・坪井・西澤

317217e4-s

いっぱい呑んで食べた後は、
しっかりと〆のおにぎりとデザートを頂き

94ca776f-s

小林・西澤の歓迎会はお開きになりました
23時過ぎ・・・終了

なかなかみんなで集まるのが難しいので、

久し振りにみんなが集まれてとっても楽しい、

あっという間の時間でした。
みなさん是非、スタッフみんなの顔覚えてくださいね

医院の待合室・ホームページのスタッフ紹介も御覧ください(まもなく更新されると思いまぁす

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントを送信するには下記の□に適切な文字を入力してから送信ボタンを押してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.