水田です。

はじめまして。
12月からアシスタントとして、もりかわ歯科の一員となりました水田です宜しくお願いします(^_^)

 

 

今回は趣味のことについて書こうと思います。

 

休みの日は基本愛車を乗り回してます。
image
いつ壊れるか分からない古い車ですがとっても可愛い子です。
よくミニクーパーと言われますが、ミニメイフェアです。クーパーではないです。
エンジン音うるさいし車高も下げて乗り心地最悪ですが本当に可愛い子です。
ぶっ壊れるまで乗り続けようと思っています。

 

 

それと、新しく趣味を見つけようと思い、スノボを始めることにしました。
ウェアも買って準備万端です。
image
といってももう3月なので1回行けるかどうかって感じですね。
運動音痴&体力が無いなので上手く滑れるか不安ですが、思いっきり転んで楽しんでこようと思います。

 

 

歯医者全然関係なくてすみません。
アシスタント業務、精一杯頑張りますので宜しくお願いします。ではでは(。-_-。)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントを送信するには下記の□に適切な文字を入力してから送信ボタンを押してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.