買ってみようかな?(笑)

宇宙への夢は小さいころからあり

20年ほど前は宇宙飛行士になって地球を眺めてみたいとJAXAに応募しようと思ったが

エントリ-シ-トに”死ぬかもしれないことを家族は承知していますか”という項目があり

愛する?妻には納得してもらえずあきらめたものだ

次に目指すは 空へのあこがれ 🙂

どこかの社長のように美人の女優とともにハワイにでも行きたいと思い

ホンダジェットを考えたが 航続距離が短くグアムまでしか行けないので諦めた(笑)

最近では 政府専用機が新しくなって以前のものが13億円で売られているらしい

これなら アメリカでもヨ-ロッパでも行けそうである(笑)