旅行

そろそろ 夏休みの計画を立て始めている頃ですが 今回は車で少し遠出をしようと考え googleやyoutubeで検索するとさまざまな情報が得ることができる。それを参考に旅行をするが ネットで見た風景や食事を自分で経験しているだけで新しい発見があるのやら?? 時間とお金をかけて渋滞にイライラするだけで見る風景はネットのほうがはるかに素晴らしく youtubeで食べていたものも大したこともなかったり 一方下調べをしなければ帰ってきてからあそこに行けばよかったとなりかねない そんな話をすると甲子園球場にいくよりTVで見たほうが解説付きでよく見れると言われるが・・・・

とりあえず 行かないとネット以上かどういかはわからないということか????

    

バネのちから

大きなバネのほうがよくはねる 縮めば縮むほどよく伸びる 

過去に大きな失敗をしたほど大きな成功をおさめ 残りの人生を充実させてる方のお話をよくお聞きする。そう思って日々研鑽していますが 失敗ばかり こうしておいたほうがよかったと思うことは数え切れず また、育てても弾まずどこかに飛んでいってしまうこともあり 私のバネはいつ弾むのやら???