コロナめ!!

 大阪の宿泊地にはのぼり?がたっているが やっているのかどうか わからない大相撲 コロナ感染の危険もあるのでわざわざ大阪でやらなくても 国技館でやればと思うのはわたしだけでしょうか?

オリンピックも世界の一流アスリ-トが東京で競うから意味があるのかもしれませんし 陸上トラックの状況やプールのコンディションはそれぞれ違いはあるとは思うが 各国をネット中継して よ-いドンで競いあえばいいと思うのだが????

電車に乗っていても隣のおっさんが咳き込めばコロナ?かな と思うし 新幹線に乗れば喚起しいると社内アナウンスでは言っているが 長時間乗って大丈夫かな? と思うし 飛行機に乗れば可愛い??CAさんの顔はマスクに隠れ、コ-ヒ-やス-プのサ-ビスもないし・・・ ほんと コロナめと思う 

また パンデミックという言葉は有名だが クラスタ-はシャ-プの空気清浄機のプラズマクラスタ-ぐらいしか聞いたことがなく ハットトリックの親戚かなと思うオ-バ-シュ-ト という言葉 マスクしないとと気だけではなく 頭もつかうコロナウイルス これからどうなるのであろうか? 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*