自己満足

熊本の大雨で被災された方へ 募金をした
指原さんみたいに2000万円といかないが 何かのお役に立てばと思った次第である
 
映像で見る限り 家が流されたり 泥まみれになったり 自分の家がそうなれば とても耐えられず立ち直れないと思う そんな方のために熊本まで行くことも出来ず  汗水垂らさず 被災者の方に寄り添えず 高見から見物することぐらいしか出来ないと思い募金した
 
PCR検査を行うと 名乗りをあげた呼吸器内科のある診療所 近隣の方からはうとまれ 一般の患者さんはよりつかず スタッフからも突き上げをくらい 雀の涙ほどの補助金では経営が成り立たない状況 使命感にかられ大変立派な先生だが私には患者さんやスタッフのことを思うとできない
 
色々な事から 自分の身を守るのが精一杯の毎日
心が豊かになるなることはあるのだろうか?