お伊勢参りへ

ご無沙汰しております。衛生士の谷口です。

今年はインフルエンザが大流行していますね!皆さんは大丈夫でしょうか?

手洗い、うがい、睡眠、栄養をしっかりとですよね。

気が付けば2月です。2月14日はバレンタインデー。もりかわ歯科では、当日のみですが、来院患者さまへチョコを用意しております。ご予約のある方はお楽しみに!

それから、先日、前年度のメンバーで、お伊勢参りへ行ってまいりました。
憧れのしまかぜに乗って楽しい旅への出発です。
鳥羽水族館、何年ぶりだろう…可愛い動物に癒されました。
…私はしまかぜで乗り物酔いをしてしまい、やや不調の為、井口さんがとても素晴らしい写真をたくさん撮ってくれました。

ミキモト真珠島では美しい真珠にうっとりしました。真珠が高価な理由も分かったし、やっぱり上質な物が欲しいと思えました。

今回は一泊旅行です。
豪華なお宿です。美味しい料理に美人の湯、楽しい仲間との時間は最高でした。

2日目は、いよいよ伊勢神宮へ。
今回は時間が限られていたので、外宮、猿田彦神社、内宮のみを参拝しました。
とってもスッキリとした気持ちになりました。
おかげ横丁でお土産を買ってあっという間に帰宅の途につきました。もちろん帰りも、しまかぜ!!帰りは乗り物酔いなしでよかった〜
旅行に行かせていただいた院長に、感謝です。