北海道はでっかいどーー

みなさま、こんちには 😛

河野です✨

 

19日にお休みをいただきまして、2泊3日で北海道へ行って来ましたーー🎵

院長、ありがとうございます❤️

 

 

まず、北海道に着いて興奮したのがやっぱり雪ですよねー😍

大阪ではなかなか見れないので、大人な私達もついついはしゃいでしまいました(・∀・)

image

image

 

1日目は”小樽”へ行って運河クルーズをして、夜ご飯はジンギスカンにお寿司にいろいろバイキング‼️

どれもおいしくて、食べすぎましたー😛

image image小樽は景色も最高です✨

 

 

2日目は”旭山動物園”へ行って来ました。動物達に癒され、大満足です‼️

imageimageこの日の夜ご飯は、海鮮づくし。いくらのつっこ飯は、インパクトが半端なかった😱

imageimage

 

そして3日目。

最終日は札幌の”時計台”へ行きました🎵

雪も降っていて、雰囲気最高でしたー😆

image

 

それから、北海道お別れ時間まで空港でゆっくりして最後の最後までバカな事して楽しんで帰って来ました😘

image

 

短い旅やったけど、北海道の名所も食べ物もだいたい堪能出来てとても良かったです❤️

 

 

 

水田です。

はじめまして。
12月からアシスタントとして、もりかわ歯科の一員となりました水田です宜しくお願いします(^_^)

 

 

今回は趣味のことについて書こうと思います。

 

休みの日は基本愛車を乗り回してます。
image
いつ壊れるか分からない古い車ですがとっても可愛い子です。
よくミニクーパーと言われますが、ミニメイフェアです。クーパーではないです。
エンジン音うるさいし車高も下げて乗り心地最悪ですが本当に可愛い子です。
ぶっ壊れるまで乗り続けようと思っています。

 

 

それと、新しく趣味を見つけようと思い、スノボを始めることにしました。
ウェアも買って準備万端です。
image
といってももう3月なので1回行けるかどうかって感じですね。
運動音痴&体力が無いなので上手く滑れるか不安ですが、思いっきり転んで楽しんでこようと思います。

 

 

歯医者全然関係なくてすみません。
アシスタント業務、精一杯頑張りますので宜しくお願いします。ではでは(。-_-。)