今年も残りわずか・・・

お久し振りのブログ更新になってしまいました

衛生士の北田です

もりかわ新聞でも報告させていただきましたが、

7月に結婚して松本になりました

b321c70f-s

これからも、もりかわ歯科で共働きで頑張りますのでよろしくお願いします

さて、11月某日に森川先生のお誕生日祝いに梅田のワインバーへ行ってきました

美味しそうな料理とお酒でみんなあっという間に平らげてしまいましたよ

12aca266-sebdab5ad-s

特にウニのパン乗せ(こんな料理名じゃないとは思いますが(^-^;)

がめちゃ美味しかったです

も、もちろん、主役のお祝いも忘れてませんよ

38170374-s

さて、今年も残りわずかになってきましたね

歯の気になるところなど、

今年中にスッキリさせたい方はお早めにご来院くださいね

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントを送信するには下記の□に適切な文字を入力してから送信ボタンを押してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.