ゴールデンウィーク!

お久しぶりです。衛生士の谷口です。

今年のゴールデンウィーク、皆さまどのようにお過ごしでしたか?

森川院長と、野口さんは岡山で開催された
「晴れの国おかやま24時間・100キロ歩行」
に参加されましたよ!

その名の通り、24時間以内に100キロ歩くこのイベントに参加を決めたお二人本当にすごいです!

お二人とも無事に時間内にゴールです!

初参加で完歩!素晴らしい結果です!

何かにチャレンジする、それに向かって頑張る姿尊敬します。

 

その頃、谷口は家族と愛知県豊川市にある豊川稲荷へ行きました。


ご祈祷を受けてお膳を頂きました。

精進料理とても美味しかったです!

車で行ったのですが、行きも帰りもすごい渋滞で、ゴールデンウィークの移動は公共交通機関を利用するものだと感じました。

渋滞の疲れは翌日のバードウォッチングで自然に癒され、久々に映画鑑賞を楽しんで、焼き肉を食べて回復しました。

お休みはあっという間に終わりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントを送信するには下記の□に適切な文字を入力してから送信ボタンを押してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.