神戸プチ旅行

皆さんこんにちは!衛生士の谷口です。

春になりましたが、まだまだ肌寒い日もありますね。体調管理にきをつけましょう!

3月の終わりに、もりかわ歯科のスタッフは神戸へのプチ旅行へ行って来ました✨

美味しいランチを食べて、革小物作りにチャレンジしました😊

皆んな好きな色の革を選んで、飾りなども付けて、かわいい小物が出来ました!

初めて作ったけど、ほんと楽しかったです💕

近くの生田神社にも立ち寄り、とても綺麗な桜に癒されました🌸

すごくいい神社でした✨✨

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントを送信するには下記の□に適切な文字を入力してから送信ボタンを押してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.