ディズニーランド

blogに初参加、衛生士の西澤です みなさん、よろしくお願いします
こないだ、専門学校時代の友達と ディズニーランドへ行ってきました ちょうど、30周年とクリスマスが重なって、 ゲートに入るまでに約1時間 朝も早く飛行機で出かけてテンション下がりまくりですが、ゲートを通ったら さすが、夢の国 テンションがあがりました

image

ちょっと歩けば、大きなクリスマスツリー& シンデレラ城

image
image

パレードも並んでしっかりみましたよ

image
image
image

次はいつ、夢の国に行けるかな~ けど、アトラクションの3時間待ちは もうやだ~ と思ってもまた行きたいと思います

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントを送信するには下記の□に適切な文字を入力してから送信ボタンを押してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.